講習会を受けてまいりました(^^)

2020.12.01 Tuesday

0

    みなさんこんにちは(^∇^)

    今年も早いものであと1ヶ月となりました。
    コロナ禍で今年は我慢の年でもありましたが、"新しい日常"の中で、今まで気付くことのできなかった幸せをたくさんみつけられた年でもありました(´ー`)
    みなさんはどんな1年でしたでしょうか?


    さて先月、院長、歯科衛生士 片山、加藤、野口の4人で、臨床歯科麻酔管理の講習会を受講して参りました。

    講習会では、麻酔についてだけでなく、救急蘇生の講習やAEDを使った実習などもありました。

    お口の中のことだけでなく、全身的な知識もまた新たに学ぶことができ、身になる一日となりました(^-^)

    これからまた患者様お一人お一人の力になれるように、スタッフ皆で共有していきたいと思います!



    衛生士 野口

    スポンサーサイト

    2024.03.12 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする